社是
初代社長 松嶋 健壽 書
- 一. 企業は人とその和の団結なり
- 一. 誠実を旨とし、礼節を重んじ人格の高揚に努めること
- 一. 人材の育成と自律研鑚は飛躍の基だ全社員協力して良き社風と傅統を創れ
- 一. 企業と個人の存在の意義を確認してその責任を果して社会に貢献すべし
社内には社是をしたためた額が掲げられており、社員は朝礼をはじめ、機会があるごとに再確認をして迷いが生じた時の軌道修正や新たな発想の羅針盤としています。
企業理念を最も端的に言い表す言葉で「存在の意義」があります。人生や仕事における自己の存在理由を見出す心の拠りどころにもなっています。
経営理念
顧客満足度の向上
- 1.顧客の意図を的確に把握し、契約内容を遵守する
- 2.設計・施工品質の向上を図る
- 3.施工技術の向上と人材の育成を図る
- 4.法律・規制要求事項を遵守し、施工時における問題の発生を防止する
- 5.顧客からのクレームに適切に対応すると共に、クレームの低減を図る
以上の重点管理項目を良く理解し、業務を遂行し顧客からの要求事項への適合を図ります。